<関連する記事>
| 「ずっと涙止まらない…」大野智を囲む〝嵐5人からの発表〟に「聞いた瞬間叫んだ」「最後の最後までファンを1番に…」「これだから嵐は最高」 …▼活動終了となる嵐5人の〝現在の姿〟にも涙 1999年のデビューから27年で活動終了を迎えることになった嵐の〝メンバー5人からの発表〟に注目が集まっ… (出典:西スポWEB OTTO!) |
<関連する動画>
<X(旧ツイッター)の反応>
(出典 @takayuki_bay)
葵
@takayuki_bay「ずっと涙止まらない…」大野智を囲む〝嵐5人からの発表〟に「聞いた瞬間叫んだ」「最後の最後までファンを1番に…」「これだから嵐は最高」(西スポWEB OTTO!) news.yahoo.co.jp/articles/0da6e…
(出典 @ImaiFumio67266)
一雄
@ImaiFumio67266「ずっと涙止まらない…」大野智を囲む〝嵐5人からの発表〟に「聞いた瞬間叫んだ」「最後の最後までファンを1番に…」「これだから嵐は最高」(西スポWEB OTTO!) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0da6e…
(出典 @kitty242no)
ゆき*・
@kitty242no返信先:@Ryo0201ichigo ブルームーン🌕だったんだね(*´`*) 嵐のラストライブの後ってのもあるけど、より特別な月に思えたよ🥺💫
(出典 @a55uA0asIwKmVhm)
ネビュラ
@a55uA0asIwKmVhm娘のインスタのノート、半分くらい嵐の曲あげてて、被らないようにしてるのかわからないけどほぼみんな違う曲なのおもしろい。被ってるのは、「Happinessと」「Love so sweet」 ちなみに娘は「果てない空」
(出典 @aravistones)
ちゅりん
@aravistonesこの人自体に学ぶ姿勢があるのもすごいし、影響を与えてる嵐すごすぎるな x.com/melo_pi00/stat…
(出典 @hcd01040)
🐙明石のタマ🚃鉄旅&食情報人🍤🐈🎸🇨🇭💉3
@hcd01040返信先:@arashi5official他1人 こちらこそありがとうございました #嵐 #ARASHI pic.x.com/cl4jpSXH9H x.com/arashi5officia…
(出典 @ma9_2no)
まー
@ma9_2no返信先:@15_sho_s オーラス入れて感謝だよ😭 今日は情緒不安定なので静かにお散歩でもして心を落ち着けて帰るよ🚄 昨日は満月を見上げながら帰ったよ(おセンチ) やっぱ嵐は5人で嵐だね またいっぱいお話聞いてね (すでに送りつけてるけど😭)
(出典 @zaki__room)
ざき@楽天ROOM
@zaki__room返信先:@megroom22 めぐさん。嵐のラストライブで感動できて良かったですね✨見逃し配信あるかな??今日見てみたいです!
(出典 @0xwallweb)
Gsruw
@0xwallweb返信先:@MotokiOhmoriMGA 私もとても同意します。 たとえ世界中が違うと言っても、嵐はやっぱり嵐のままです。
(出典 @NewsFlash_JPN)
ニュースフラッシュJP
@NewsFlash_JPN🟦【嵐、26年半の歴史に幕】 東京ドームでラストライブを完走した嵐が活動終了。 5人は約30分にわたりファンへ感謝を伝え、大野智さんは「みんなで作り上げた嵐はこれからも生き続けます」と涙ながらに語りました。
(出典 @nunroom)
825
@nunroom昨日の嵐見ながらドリショ思い出して、色々重なって嵐が何もかも完璧なゴールすぎた… マークもこうして迎えて欲しかったなぁって思うなど、、、いつまで経ってもあの涙のドリショを思いだす
(出典 @missRainystore)
マバユイ深夜
@missRainystore誰かが言ってたけど「電気水道ガス嵐」、完全に日本のインフラなのよね! #おとたす
(出典 @ars_05chess)
さに︎︎︎⁵🔎
@ars_05chess昨日泣き疲れたのかベッド入るやいなやすぐ寝てて爆睡してたんだけど、今起きて嵐で溢れかえってるTLと現実突きつけられてまた泣いてる…
(出典 @nino_uu617mina)
はる
@nino_uu617minaちゃんと起きたよ、 ちゃんと生きるよ、 嵐の終わった世界。
(出典 @Y11120890)
Y
@Y11120890いろんなファンの言葉見てるとそれだけで泣けてくる こんなにたくさんのありがとうで溢れてて寂しそうだけどどこかちょっとだけ前を向いてる方が多いのはそれだけ嵐がファンに対して誠実であり続けたからなんだろうな すごいな ほんとにすごい
(出典 @Bright_onchain)
Bright
@Bright_onchain返信先:@WS7x10 めっちゃ泣くやつきた… 嵐のバックについてた子たちが今ジャニーズの主力になって最終公演に呼んでもらえるなんて最高すぎる😭💙
(出典 @nao3tabw1)
茶々丸
@nao3tabw1ありがとう💙❤️💚💛💜 昨夜は感動のまま しばらく動けなかった パソコンを閉じることが できなかった 自分で終わらせるようで、、 #嵐
(出典 @yuu2386671244)
けいyuu寛2-3
@yuu2386671244返信先:@nino_honmono 最高のステージをありがとう。5人で きっちりと、嵐を締めくくれたんだね。にのちゃんカッコ良かったよ。 嵐お疲れ様でした。 6月1日今日からまた新たなステージへ、 この先もずっとずーっとにのちゃんを応援していきます。
(出典 @arashi5official)
ARASHI
@arashi5official 26年半ありがとう!!!!! 2026.5.31 嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 With you #ARASHI #WeareARASHI #みんなへありがとう Thank you for 26 and a half years!!!!! 2026.5.31 ARASHI Masaki Aiba Jun Matsumoto Kazunari Ninomiya Satoshi Ohno Sho Sakurai With you pic.x.com/CJCh0WiY7n
(出典 @Maki_Kagiyama)
鍵山マキ
@Maki_Kagiyama嵐、26年間本当にありがとう💚💜💛💙❤ 花男をきっかけに嵐を好きになって、そこからドラマやバラエティ、コンサートで5人を応援できて本当に楽しかった!! 嵐のいる青春は私の宝物でした……!!
(出典 @Q9iVZQyjCpi0ZjM)
こりら
@Q9iVZQyjCpi0ZjM今朝起きてみて完全に魂抜かれてるから、日本中の嵐担さん今日は仕事にならなそう。
(出典 @futhunohito_)
ふつーのひと
@futhunohito_昨日の嵐のラストライブ、姉の家で見たんだけど、まだ感動が収まらない。 ファンではない私がまだ涙が出る朝、嵐ファンの皆様、ご無事でしょうか。 全員揃ってラストライブを見せてくれる、なんて誠実なアイドル。 嵐と、嵐ファンのますますのご多幸と、より一層のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
(出典 @1944_lovin_new)
ロビン
@1944_lovin_new昔、嵐担の友達と北海道に嵐とV6の2DAYを見に行った想い出。8月なのにすごく寒くてLIVE後おでん🍢を食べた。上着も買った。NO観光だったけど楽しかった。どっちのグループも今はいないけど、想い出と曲たちは残るよね🥹嵐、お疲れ様。
(出典 @tkmr_jio)
ジオおじ
@tkmr_jioオハヨウゴザイマス 嵐の見逃し配信観たいな
(出典 @m1g020)
セミ子🎗️
@m1g020返信先:@abcz_official 嵐ツボのバク転そうだったね。その後大野くんとのサシ飲みでは塚ちゃんのこと親のように気にかけてくれていたこと思い出しながら私もラスト応援させていただきました。素敵な先輩達だね
(出典 @kawaiixjustice2)
kawaiixjustice
@kawaiixjustice2@cx_mezamashi 滝沢秀明さんと野澤しおりちゃんが似てるなぁと思って並べてみた めざましテレビ6時50分〜イマドキのコーナーで確かめてみてね 関係ないけど、タッキーて嵐ファンから見て微妙なの?犬猿?だったらこのタイミングに申し訳無い TOBE STARTO ENTERTAINMENT x.com/cx_mezamashi/s… pic.x.com/ULrWdeY2uD
(出典 @tsuna6st)
つなちゃん
@tsuna6st嵐ファンとかじゃ全然ない昔の友人から「とても素晴らしかった」って連絡きて、それでわたしも思い立って一緒に嵐を追いかけたお友達に連絡して、最後にちゃんと思い出話もできてよかったな!今日からも生きていける
(出典 @bebetakesan)
べべさん
@bebetakesan誰もが知っている歌がある嵐ってやっぱり凄いですよね!そして6月… あっ、おはようございます カミさん夜勤とかで生活リズムの変化ちょっとキツイですが早起きを前向きと考えて本日もご安全に👋 てか、今日カミさんの誕生日だ💧 pic.x.com/pUMKJML4uU
(出典 @lovearose0805)
種なし干し梅@小出恵介&安藤政信祭り
@lovearose0805嵐と共に青春を楽しんできました。寂しくはなりますが、ありがとうございます😭 嵐のみんな、たくさんの思い出をありがとう。 yahoo.jp/8zE4sJ #嵐に感謝を込めて
(出典 @Alvelis_106825)
美結
@Alvelis_106825あなたたちがいたから、わたしは今生きていて、友達にも巡り会えました。 たくさん支えてくれて、救ってくれて、生きる意味をくれて、本当にありがとう。 これから先もずっと、ずっと、未来永劫、わたしは嵐ファンで居ます!! ありがとう、愛してるよ!! #嵐26年半ありがとう x.com/arashi5officia…
(出典 @khz0618)
COH
@khz0618目が覚めて「嵐終わったんだ」が真っ先に頭の中に出てきた、うわめっちゃ寂しい
(出典 @grandmother226)
minay_923
@grandmother226返信先:@arashi5official 嵐、ありがとうございました😊 それぞれの道に進んでも、5人の活躍を応援しています。大好きです❤️永遠に
(出典 @yumi18934268)
yumi
@yumi18934268返信先:@nino_honmono にのお疲れ様💛 最後の最後まで5人で嵐でありがとう! にのも最後まで5人で嵐で本当に良かったね😊 目がぼんぼんすぎて、会社に行くのが恥ずかしいけど😅 沢山の幸せもらったから清々しい6月1日むかえる事が出来たよ。 本当に本当にありがとーーー! これからは嵐は心の中、にの推しで頑張るぞー
(出典 @omothimothi15)
長尾くんのほくろ
@omothimothi15嵐ってほんとうにすごい、本当にリアルタイムで見届けられて、よかった。
(出典 @CHI_PEtaro)
ちぺたろ
@CHI_PEtaroたかさんも嵐みてくれたかなー!ワンフーの母が、とんねるずもドームでやってーって泣きながら見てた笑
(出典 @shinmama131)
ラブ&ジャック💎💚💎
@shinmama131返信先:@HisaCrazy5stay もちろんWeareなんて誰でも使ってる言葉だとは思うんだけどね なんだかね。 モヤモヤしちゃう…💦 嵐が悪いんやないんだけどね…
(出典 @itumoarigatone2)
ni-no-mi💛
@itumoarigatone2返信先:@arashi5official ありがとう~!!!!! 写真も早速ありがとう😭 嬉しいぃ!!!!! 嵐大好き!!!!! 嵐最高💙❤️💚💛💜
(出典 @Miyuki0125M)
あべみちゃん。
@Miyuki0125M大野智と櫻井翔。 やっぱりこの2人が嵐の年長組なんだなぁ。
(出典 @72_manda_rine)
GM産みかん
@72_manda_rine嵐は私の人生だった!! 生配信組だったけど本当に楽しかった!!



コメントする